SEO

October 9, 2010

バスの中で、「ははぁーん、そういうことか」

Walter Robinson | who killed bambi?
ライブ映像ってここのことですかね……

田中耕一さんも祝福のノーベル化学賞受賞、おめでとうございます!
記念しましてノーベル賞を、ラブラブッショー(参照:YouTube - 「ラブラブショー」オープニングテーマ)みたいなリズムでつぶやいてみる・・・

あと、色んな中継とか見てたら、日本人の立派な人は、みんな奥さんのことをワイフと言うような気がしてきました。おそらく娘のことはドーターでしょう。しかるに、今度から息子のことをソンって言います。オンもソンも変わんねえだろ、この際……。

pootee:  ( ◜‿◝ )
なんかすごいもん見た気がする……
ギャル向け曼荼羅?
via DTYBYWL

え……。
サムライローズは、歌やダンスを中心としたパフォーマンスはもちろん、映像や商品など様々な形でのアウトプットを展開します。

二枚目のカエル君、目が必死すぎる……






その一部始終
Damn Fresh Pics: Always Fight Till The End 

シュワルツェネッガーの息子、パトリックがかっこいいという噂を聞きつけまして……
たしか半デブのクソ生意気そうなガキだと思っていたけど、長男の方でした!

右の端!たしかにイケメン!

シュワちゃんの隣……

クールアイ

やっぱ前髪男子はかっこいいわー

しかし真正面はちょっと……


数年後にはシュワちゃんにそっくりになりそうな予感がします。

Posted to See Ya At What Gets Me hot via Dogmeat