SEO

October 15, 2009

SURPRISE FOREIGN LANUAGE LINK PAGE OF THE DAY EVEN I DON'T KNOW WHAT IS - 陰気な男でいいですか?

陰気な男でいいですか?
Last Updated 2009.10.14
このページは単なるいしかわの日記ページです。

09/10/14
    思いかげないアルコール消毒。帰宅途中からスーパー前後不覚。無事に家にたどり着いたのはラッキーだったな。
09/10/13 09/10/12
    pico-ITX とは知らなかった。AKIBA PC Hotline! の記事にて Robovie-PC に搭載されている PC ボードが PICO820 であることを今更ながら知る。I/O コネクタは表面実装ながら 2.54mm ピッチのように見えるのが妄想を膨らまさせる。ボード単体販売が非常にナイスだが、ちょっと手が出せないな。やっぱり fit-PC2 かな。
09/10/11 09/10/10
    現物を見なければ分からない。工人舎PA シリーズを見る。コンバーチブルさを感じさせないデザインがナイス。大きさもアウトかと思っていたがギリギリ許容範囲。マサに Windows が動く sigmarion III だなコレは。それはそれとして何故 X を見忘れたのだろうかダメだなオレは。
09/10/09
    体調は元に戻りつつあるが元に戻らない何かがある。色々とムツカシイな。
09/10/08
    分からない。何故日経 Linux 今月号の表紙が PIC プログラマ Ver.4 なのだろうか。緑色の基板って目を引く何かがある。

    台風が過ぎ去った。入れ替わりにアンカレッジ経由で赤い箱が届く。今持てる気力体力の範囲でバリバリやろう。

09/10/07
    台風接近。調子が悪いのは気圧が低いからか?それともテンションが低いからか?色々と難しいな。
09/10/06
    健康は大事だな。徳川家康を見習おう。冷静な判断のためには健康な体が必要だろう、常識的に考えて。
09/10/05
    どうも自分の体の調子が悪くなってきた。ヤッパリ今月もオレは駄目かな。
09/10/04
    生中継はイイねえ。久しぶりに Live Timing と実況を見ながら TV を見る。実況も TV 画面と同じように何の操作もせずにダラダラ見られると楽しいのかな。実況の楽しさが家電の形で姿を現すのはいつになるのだろうか。
09/10/03 09/10/02
    これで自分もイワユル信者の仲間入りなのか。XGP お申し込み結果のご案内が届く。15日に GX001N が発送されるとのこと。とりあえず来年の3月までは使ってみよう。PC カードスロットを使うのは久しぶりだな。外出時常用 PC が CF-R3E のままでヨカッタな。
09/10/01
    月の初めからソコハカとなくツライ。ドラえもんの名言コマ画像が胸にしみる。全てグッとくるのだが、特に5の「モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う?」がグッとくる。今月もオレは駄目そうだな。
陰気な男でいいですか?