SEO

October 14, 2009

水差し水差しを'dirty耳にする。


T.S.エリオット(1888年〜1965年)。廃棄物の土地。 1922。

廃棄物の土地



一死者の埋葬


4月cruellest先月、飼育され
ライラックの花のうち、死者の土地を、ミキシング、
メモリと欲望、攪拌
春の雨で鈍い根。
冬が、5カバー保温
地球物忘れが雪の中で、摂食
乾燥した塊茎で短い人生。
夏には、Starnbergersee来る私たちを驚か
と、雨のシャワー、私たちは列柱で停止し、
そして、上の太陽の下で、ホーフガルテン、10に入った
と飲んだコーヒー、1時間話をした。
ビンガーkeine Russin、シュタム'オーストラリアLitauen、しましたechtドイツ。
時々子供に滞在していた大公の、
私のいとこ、彼はそりで、私を取り出したの
と私は怖がっていた。彼は、マリー、15日と
マリー、しっかりつかまる。上下に行っても。
山の中で、そこに自由を感じる。
私は、多くの夜の、そして南には冬に行くお読みください。
 
どのようなクラッチ、枝は何を成長の根である
うちは、この石のごみ?息子の男性、20
場合は、言うことはできませんかね、あなたを知っているだけ
壊れた画像ここでは、日ビートのヒープ
また、枯れ木の避難所を与え、クリケットの救済
そして、乾燥した石の水の音。唯一の
そこの影この赤い岩、25歳未満です
(この赤い岩の影の下)、是非、
そして、私はどちらかから何か別のが表示されます
午前中であなたの影あなたの後ろに歩き回って
または、夕方にあなたの影を満たすために増加。
私はあなたの塵のほんの一握りの恐怖に表示されます。 30
                フリッシュwehtデア風
                デアHeimat祖。
                 Mein Irischの種類、
                デュweilest臥?
'あなたは私を与えた最初の1年前にヒヤシンス; 35
'彼らは私にはヒヤシンスの花の少女と呼ばれる。
-しかし、ときに、われわれも来た後半には、ヒヤシンスの庭から
あなたの腕の、そしてあなたの髪をウェット、私はできなかったフル
話す、そして私の目に失敗し、私もされた
リビングも死んで、私は何も、40を知っていた
光の中心には、沈黙を調べましょう。
Odを'と流し目DASのミーア。
 
マダムSosostris、有名なclairvoyante、
ひどい風邪をひいたが、それでも持っていた
ヨーロッパで最も賢明な女性は、45として知られている
カードの邪悪なパックで。ここで、彼女は言った
、あなたのカードは、溺死したフェニキア美少女戦士セーラーです
(これらの真珠をされた彼の目です。見て!)
ここでベラドンナ、レディインザロックスのです。
状況の女性。 50
ここに3つの杖を持つ男は、ここではホイールです。
そして、ここでは1ですし、このカードの加盟店目、
が空白の場合、彼の背中に運ぶものです。
は、私が見て禁止されています。私を見つけていない
吊された男。水の恐怖は、死。 55
私は、リングの中でグルグル歩く人の群集を参照してください。
ありがとうございました。場合、ねえ、夫人Equitone参照してください
私は、ホロスコープ自身彼女を連れに教える:
1つのため、これらの間に注意する必要があります。
 
非現実的な都市、60
冬の夜明けの茶色の霧の下で
群衆ロンドン橋の上で、非常に多くの流れ
私は死を、多くの元になったと考えていませんでした。
ため息、短いとまれだったの呼気
そして、それぞれの人に足を前に、彼の目を修正しました。 65
丘の上下キングウィリアムストリートに流れ出し、
するにはここセントメアリーウルノース教会時間保持
9の最後のストロークで死んだ音で。
ようこそ私は、1つ私は知っていたし、彼が停止し、'ステットソン泣き!
'あなたは私と一緒にMylaeで発送していた! 70
'あなたは昨年お庭では、その死体を植え
'もっているが発芽し始めた?今年咲くでしょうか?
'または突然の霜が、そのベッドを妨害している?
ああ犬までのため、その男性の友人の、維持
'または彼は再びそれを掘るよ彼の爪で! 75
'あなたは!偽善者lecteurの!-月似合い、-月ブラザー!
 
2。チェスのゲーム


専門委員長、彼女に座って、つやの王位継承のように、
大理石の上で燃えあがったが、ガラス
開催までの基準で実をつけたブドウと錬鉄
これは黄金のCupidon 80を覗く投稿者
(別のを隠した彼の翼の後ろに彼の目)
sevenbranched燭台の炎を2倍
テーブルの上に、光を反映して
彼女の宝石の輝きを満たすために、バラ
サテンの例豊富な豊富に注が投稿者; 85
象牙色のバイアルガラスで
Unstoppered、彼女の奇妙な合成香料潜ん
軟膏、粉末、または、混乱悩まさ液体
また、悪臭の意味溺死;空気によって攪拌
これは、ウィンドウから気分を一新、これらの即位90
肥育では、長期のキャンドル炎、
laqueariaに、その煙を遠隔地
格天井のパターンをかき混ぜる。
巨大な海の木製の銅を供給
焼却緑、オレンジ、色の石で、95に囲まれて
これでは悲しい光の彫刻イルカの泳いでいました。
アンティークのマントルピース上に表示されて
あたかもウィンドウには、森の現場に与えた
野蛮な王によってナイチンゲールの変更
だから手荒に強制的に、まだそこナイチンゲール100
不可侵の声で塗りつぶされたすべての砂漠
そして、まだ、彼女と叫んだが世界を追求する、
'水差し水差しを'dirty耳にする。
と時間を他の枯れた切り株
壁に言われていた。凝視フォーム105
、傾き、部屋囲まれたシューを突いた。
足音が階段の上でシャッフル。
火明かりの下では、ブラシの下で、彼女の髪
普及に燃えるような点で
し、どう猛にもなる言葉に燃えあがった。 110
 
'私の神経が悪いに1泊。はい、悪い。ご一緒に。
'私に話してください。なぜあなたは話すことはありませんか?話す。
'あなたは何を考えているの?何を考えて?何?
'私はあなたが何を考えているか分からない。と思う。
 
私たちは、ラットの路地に115だと思う
どこで死んだ人たちの骨を失った。
 
'何がノイズですか?'
                      ドアの下風。
'何がノイズが何ですか?どんな風にやっている?'
                      何もない。 120
                                               'か
'あなたは何も知らない?何も参照してくださいか?を覚えていますか
'何?'
  私が覚えて
これらの真珠をされた彼の目です。 125
'するか、またはないが生きていますか?そちらにあなたの頭の中には何ですか?'
                                                         しかし
Ó Ø Ó ØはShakespeherianぼろ
とてもエレガントで
だからインテリジェント130
'私は今何をしなければならない?私はどうすればいい?'
'私は通りに歩いて、午前と飛び出すしなければならない
'私の髪をダウンので、。私たちにすればいいの明日?
'今まで何をしなければならない?'
                           10時10分お湯。 135
そして、4歳の時雨天の場合は、閉鎖された車。
そして、我々は、チェスのゲームをプレイしなければならない
まぶたのない目を押すと、扉をノックを待っている。
 
時Lil夫demobbedだ、私は言った、
私は言葉を飾らないしていない、私は彼女自身、140だ
急いでくださいアップする番だ
今すぐアルベルトの背中、今後、自分は少し賢くする。
彼はあなたを彼があなたに与えたそのお金で何を知ってほしいよ
自分でいくつかの歯を取得してください。彼は、私はそこにとどまった。
すべてのうち、リルてもらうといい設定すると、145を取得
彼は、私は、私はあなたを見て耐えることができない誓っている。
なしていない私は、私が言ったことが、より多くの貧しいアルバートと思う
彼は軍隊の4年間で、彼は良い時、希望されて
そして、もし彼にそれを提供しない場合は、他の人が、私とされます。
ああそこにある、と述べた。何かo'はつまり、私は言った。 150
それから私は人に感謝を知っているだろう、彼女はそう言うと、私は、ストレートな顔をする。
急いでくださいアップする番だ
もし気に入らない場合に得ることができるそれを、私は言った。
その他を選択することができますを選択する場合することはできません。
しかし、アルバートオフを行うと、それを伝えることがないためされません。 155
あなたがすべき、私は言ったので、アンティークのように恥じることができます。
(そして彼女の唯一の30から1。)
私はそれを助けることができない、彼女は浮かない顔を引き、と述べた
彼らは、オフに持って私はした錠剤は、彼女は言った。
(彼女は5人はすでに、ほぼ若いジョージ死亡していたの。)160
化学は大丈夫だろうと述べたが、私は同じだったことはない。
あなたは適切な愚か者は、私は言った。
さて、もしアルバートだけを残していないだろうが、それは、僕は言った。
する場合は、子供たちしたくない、何と結婚したのですか?
急いでくださいアップのIT時間165'の
さて、日曜日はアルバート家だった、彼らは、ホットギャモンていた
そして、夕食には、その美しさを熱くしてほしいと要請
急いでくださいアップする番だ
急いでくださいアップする番だ
Goonightビル。 Goonightルー。 Goonight 5。 Goonight。 170
タタ。 Goonight。 Goonight。
夜、良い女、良い夜、甘い女性、おやすみなさい、おやすみなさい。
 
Ⅲ。火災説教


川のテントが壊れている:葉の最後の指
クラッチとシンクは、ウェットの銀行に。風
茶色の土地、前代未聞の十字架。ニンフ出航しています。 175
甘いテムズ川、静かに、私の歌を最後まで実行されます。
川は空のペットボトル、サンドイッチペーパークマ
絹のハンカチ、段ボール箱、タバコの終了
夏の夜の、あるいはその他の証言。ニンフ出航しています。
そして、彼らの友人、市、取締役のはいかい相続; 180
ないアドレスが残っているディパーテッド。
レマンの海域では私は座って泣いて...
甘いテムズ川、静かに私の歌を最後まで実行すると、
甘いテムズ川、静かに話せる、騒々しくていない、または長時間実行されます。
しかし、寒さが爆発し、私の背中で私は185を聞く
骨は、ガラガラ耳から耳まで拡がっ含み笑い。
 
ラットそっと植生を介して這い
銀行には、ぬるぬるした腹をドラッグする
一方私は、退屈な運河での釣りだった
ガス工場190の背後にある冬の夜のラウンドで
王弟の難破船に物思いにふけって
と王は彼の前に私の父の死。
ホワイトボディは、低湿った地面に裸で
骨と少し低い乾燥した屋根裏部屋では、キャスト
ラットの足がガタガタのみ、翌年に。 195
しかし、時から私の後ろに私が聞く時間に
は、角とモーターの音を提起しなければならない
スウィーニーミセスポーターの春です。
Oは、月面輝いていたミセスポーターに明るい
と娘の200で
彼らはソーダ水に足を洗う
ら、ø voixフォリオenfants CESは旋律ネザーランドラクーポール!
 
なじるなじるなじる
水差し水差し水差し水差し水差し水差し
だから無礼forc'd。 205
Tereu
 
非現実的な市
冬の正午までの茶色の霧の下で
氏ユージェニデス、スマーナ商人
ひげ、ポケットスグリ210いっぱいにして
運賃保険料込みロンドン:ドキュメントを見て、
で私質問フランス語民衆
キャノンストリートホテルで昼食をするには
週末にはメトロで続いた。
 
紫色の時間ではときに目に戻る215
ときに、人間のエンジンを待って、机、上方から右折
タクシーを待ってズキズキと同様に、
私ティレシアスただし、盲人なので、2人の命の間のズキズキする、
昔のマニュアルを参照することができます女性の胸のしわ
紫色の時間では、220の夜時間の努力
家路には、海からの船員を家庭に持ち帰っ
ティータイムではタイピストのホーム、彼女の朝食は、ライトをクリア
彼女のストーブは、缶に食べ物を産む。
アウトきけんなほどに広がるは、ウィンドウの
彼女の乾燥の組み合わせは、太陽の最後の線、225に感動
ソファで夜彼女のベッド()で積まれている
ストッキング、スリッパ、キャミソール、および宿泊可能です。
私ティレシアスと老人dugsしわ
、シーンを感知し、残りの予言-
私も予想されるユーザーを待った。 230
彼は、若い男癰、到着
大胆で小さな家エージェントの書記官は、凝視する
1つは、保証人の低座って
ブラッドフォード億万長者に絹の帽子として。
彼、235推測時現在、好都合です
食事、彼女は退屈され、疲れて、終了されます
努力を愛撫する彼女に従事する
これはまだunreprovedしている場合、望ましくない。
フラッシュと同時に、彼は攻撃を決めた。
を探る手の守備が発生、240
彼の虚栄心、応答が必要です
と無関心を歓迎することができます。
(そして私はティレシアスすべてforesufferedている
これと同じソファやベッドの上で制定された。
私は壁に245以下のテーベに座っている
そして、死者のうち最低歩いた。)
最終patronisingキスの贈与、
と模索彼の方法は、階段のついていない発見...
 
彼女はオフとなり、グラスの中で一瞬見えるが、
ほとんど彼女の意識の恋人を出発、250
彼女の脳の1つの半分を渡すと考えられて形成さことができます:
'まあ今では行わさん:私はそれ以上にうれしいです。
愚かなときに素敵な女性stoopsおよび
彼女の部屋についての力量を再度、単独で、
彼女は、自動手、255と彼女の髪をスムーズに
また、蓄音機でレコードを置きます。
 
'この音楽は私の時にそっと水'
また、ストランド、クイーンビクトリアストリートに沿って。
図書館市都市、私は時々聞くことができます
ロワーテムズストリート、260の公共バーの横に
マンドリンの快適な泣き言
と騒々しさと内からのおしゃべり
ここで正午にfishmenラウンジ:ここで、壁
マグヌス殉教者を保持するの
イオニア白と金の不可解な輝き。 265
 
      川の発汗
      石油、タール
      はしけドリフト
      旋回流れと
      赤い帆270
      幅広い
      は、重晶石でスイングを風下にしてください。
      はしけを洗う
      ログ漂流
      ダウングリニッジ275に達する
      過去の島犬です。
             Weialalaレイア
             Wallala leialala

 
      エリザベスレスター
      暴行280オール
      船尾に形成された
      金色のシェル
      赤や金の
      活発なうねり
      両岸では285波紋
      南西風
      ストリームの繰り越し
      鐘の鐘の音
      ホワイトタワー
             Weialalaレイア290
             Wallala leialala
 
'トラムやほこりの多い木。
アーセナルのニュースを私運んだ。リッチモンドとキュー
私を元に戻した。でリッチモンド私の膝を調達
仰臥位の狭いカヌーの床の上。 295
'足の裏がムーアゲートでは、私の心臓部である
私の足の下に。イベント終了後、
彼は涙を流した。彼は""新たなスタートを約束した。
私はコメントした。何を再送する必要があります?'
'マーゲートサンズします。 300
私は接続することができます
何も何も。
汚い手の壊れた爪。
私の人々が期待する謙虚な人々
何も。 305
      ララ
 
それから来たカルタゴするには
 
燃焼燃焼燃焼燃焼
Oの主なた私をpluckest
Oの主汝pluckest 310
 
燃焼
 
Ⅳ。デスノートによる水


PHLEBASフェニキア人は、2週間に死んで、
忘れてしまったカモメの鳴き声と、深い海のうねり
また、利益と損失。
                          海の315の下に、現在の
ひそひそ声で、彼の骨選んだ。彼が上昇し、下落
彼は自分の年齢と若者の段階に渡される
を入力するの渦。
                          異邦人やユダヤ人
あなたがたホイールを回すと、320風上の方を向く
Phlebasは、かつてハンサムだったし、同じ高さを考えます。
 
五ボキャブラリー雷電サイード


後の赤い汗の顔に懐中電灯の明かり
庭園の中に冷ややかな沈黙の後
石の多い場所での苦しみの後
叫びながら325泣く
刑務所と場所、そして残響
遠くの山々に春の雷の
彼はすぐに死んでいる住んでいた
私たちは、すぐに死んでいる住んでいた
少しの忍耐330と
 
ここでは水だけがロックされ
ロックとは、水と砂の道
道路の上に山の間に巻き
は、岩の山の水なしている
がある場合は我々を停止する必要がありますと飲み物335水だった
中岩の1つを停止することができないかと思う
汗を乾燥していると足を砂の中にいる
がある場合は、岩の間では水だけだった
齲蝕歯のデッド登山口に唾を吐くことはできません
ここに誰も立つこともうそも座る340
そこにも山の中で沈黙されていません
しかし、雨が降らない乾燥滅菌雷
ある山の中でも、孤独ではない
しかし、赤不機嫌な冷笑と怒鳴るの顔
mudcrackedの家のドアから
                                 がある場合は、水345だった
  とは岩
  がある場合はロックされた
  また、水
  水
  春350
  岩の間のプール
  がある場合は、水の音がしただけ
  探しているセミ
  そして、乾いた草歌
  しかし、岩の355以上の水の音
  ここで、世捨て人ツグミ松の木で歌う
  ドリップドロップ点滴ドロップドロップドロップドロップ
  しかし、そこは水が
 
人はいつもあなたのそば四球3番目のですか?
私がカウントは、一緒に360はあなたと私が
しかし、私は先の白い道を見て
そこの横には、常に別の1つを歩いている
褐色で、フード付きのマントルのwrapt滑空
私は知っていないかどうかを男性または女性
-だが、誰なのかは、あなたの反対側にある? 365
 
どのような空気中では、音の高さ
雑音母方の嘆きの
誰がそれらのフード付きの群衆が群がっている
無限の平原、ひびの入った地上での障害以上
平らな水平線のみ370でハジ
どのような山を越え街です
亀裂や改革やバースト紫空気中の
落下塔
エルサレムアテネアレキサンドリア
ウィーンロンドン375
『Unreal
 
女性がタイトな彼女の黒い長い髪を集めた
そして、これらの文字列をいじりささやく音楽
そして、赤ちゃんとコウモリの紫色の光の中で顔
、口笛を吹いたり自分たちの翼380ビート
下方に黒くなった壁を頭のクロール
また、上下逆さまに空気中の塔が
料金徴収を思わせる鐘は、時間保持
との声が空の貯水槽と疲れ井戸を歌う。
 
山385の間では、この虫歯の穴に
ほのかな月明かりでは、草を歌っている
以上が、礼拝堂の墓が急落
ようこそ、空の礼拝堂だけは、風の家です。
これには、ドアの開閉、窓のないている
辛口の骨誰も害することができます。 390
唯一のコックrooftree上に立って
共同共同リコ共同共同リコ
稲妻のフラッシュで。その後、湿った突風
もたらす雨
 
ガンジス川、そしてぐったり沈没した395葉
雨のため、待機中に黒い雲
までのところ、Himavant以上遠くのギャザー。
ジャングル、沈黙の中でこぶのある身。
その後、雷の話
開発400
ダッタ:私たちを与えている?
私の友人は、血液、私の心の揺れ
一瞬の降伏の大胆なひどい
思慮分別の年齢はどの撤回することはできません
に、これだけでは、我々 405存在している
我々の死亡記事で発見されるものではない
または思い出慈悲スパイダーによって覆われた内
またはシールは、無駄のない弁護士が壊れたの下で
当社は空室あり
開発410
Dayadhvam:私は、キーを聞いたことがある
ドアの電源を一度オフは一度しか
我々は、キーは、彼の刑務所内の各考える
キーの思考は、それぞれ懲役を確認する
夕方のみで、aetherialうわさ415
復活させる瞬間が壊れコリオレイナス
開発
Damyata:ボートの回答
陽気に帆と櫓で、手の専門家に
海、あなたの心420答えていると落ち着いていた
陽気に、ときに、従順な暴行を招待
制御手にするには
 
                      私は、海岸に座っ
釣り、私の背後には乾燥した平原で
しなければならない私は、少なくとも順序で私の土地に設定? 425
 
ロンドン橋落ちる落ちる落ちるのです
 
ポイs'ascoseネルfocoチェリaffina
Quando fiam CEUのchelidon -ツバメ図書館
ルの王子d' Aquitaineにアラカルトツアーabolie
私は自分の遺跡430に対してshoredているこれらの断片
それなのに、なぜイルが合う。 Hieronymoの狂牛病againe。
ダッタ。 Dayadhvam。 Damyata。
 
             Shantih shantih shantih
Text and Web - Google Translate