SEO

October 29, 2011

Naked Store Window Bathers Video

sylvetteBlanc02
さすが実験の時代 1960~70年代

これは1968年、そりゃそうなるだろうな人(男)だかりの前でお風呂に入るInternational Cover Girl Contestで優勝したフランス人モデルのSylvette Blancさん。ロンドンにあるバスタブを取り扱うお店のプロモーションとは言え、本物が水着もなく泡々とは、ビートルズやウォーホルを生んだあの時代のテンションがここでも伝わってきますね。

クラシックなバスタブと柔らかい笑顔でエロすぎなくて、いい感じ。

ところで最後に一瞬映るスーツ姿の男性、あれ何でしょうか。微妙なとこで映像きれてて気になりまくりになるからヤメて。

さすが実験の時代 1960~70年代 これは1968年、そりゃそうなるだろうな人(男)だかりの前でお風呂に入るInternational Cover Girl Contestで優勝したフランス人モデルの Sylvette Blanc さん。ロンドンにあるバスタブを取り扱うお店のプロモーションとは言え、本物が水着もなく泡々とは、ビートルズやウォーホルを生んだ あの時代 のテンションがここでも伝わってきますね。 クラシックなバスタブと柔らかい笑顔でエロすぎなくて、いい感じ。 ところで最後に一瞬映るスーツ姿の男性、あれ何でしょうか。微妙なとこで映像きれてて気になりまくりになるからヤメて。 » 画像は ...»See Ya