SEO

October 10, 2010

(eBay video) Translated Japanese Jokes: Last in Translation (AuctionMercial) Send to 200,000,000 Vote for the Best

このカテゴリにはここをクリックしてください...

Japanese Jokes

このカテゴリにはここをクリックしてください...

 

Private

Last in Translationランキング:3.15 / 479

このカテゴリにはここをクリックしてください...

 

Private

http://whatgetsmehot.posterous.com/the-last-7-jokes-sent-20000000

(AuctionMercial eBay Listing Video) 

The Last 7 Jokes-A-Day Sent By E-mail Jorge P. Send to 200,000,000 Vote for the Best

Private

  The Last 7 Jokes Sent 200,000,00 Thanks: simple emotion - the United States.

このカテゴリにはここをクリックしてください...
さ れた生きて支払われた彼女は妻の中に彼の注意を決して男やもめは今必死になって見つかった彼女は不足している自分が。彼は妻が遅く、連絡、彼のこと、彼が いる場合行って見てて精神的。精神的にはトランス行ったに。奇妙な風は、暗い部屋から漂って突然、男は妻を彼の心から故人の声を聞いた紛れもない。 "ハニー!"彼は叫んだ。 "あなたですか?" "はい、私の夫。" "幸せですかあなたは?" "はい、私の夫。" "幸せは、私よりもされたあなたは?" "はい、私の夫。" "その後、天国が行わすごいする必要がありますが!" "私が愛する、天国ではない。"
#8841
おかげ:キンバリー-ファイエットビル-ノースカロライナ州-アメリカ合衆国。
撮影:Apr/4/2003パブ:May/27/2003送信:Oct/10/2010

 


カテゴリー:バー&飲料ジョーク
ランキング:2.84 / 129
ランキング1悪い2はそれが悪い3かなり面白いグッドグッド4 5非常に
このカテゴリにはここをクリックしてください...

バー&飲料ジョーク


男 は、バーに入ってくるカウンターに座っにと言った皆に私にも、バーテンダー"私のタブで、"ドリンク。一人一人は、ドリンクを持って、人に感謝した。後、 彼が男は"と、みんなはドリンク"私もあなたバーテンダー私にそれを。配置]タブをクリックします。誰もが飲み物を持ってその男に感謝した。バー入札が側 に人を引っ張り、尋ねたことができますあなたは人を連れてバーに入札が。支払う男が?こう言いました。"いいえ"戻って、彼は"あなたは知っている、これ は多くのことが行くためにお金彼を倒す交流し、ドアをバック投げた彼を男は、自分自身を払うと座って彼はバー行ったに戻すと私"飲み物、誰もが、明らかに した。入札バーを除いて使用すると、酔っては、ときに行動する方法を知っていない
#4480
おかげ:匿名-アメリカ合衆国。
撮影:May/10/2002パブ:Jul/6/2002送信:Oct/9/2010



カテゴリー:Entrertainmentジョーク
ランキング:2.65 / 157
Entrertainmentジョーク
ランキング1悪い2はそれが悪い3かなり面白いグッドグッド4 5非常に
動きは、国スリッカー市、農業を決定し必要となるだろう、彼は。
彼はオペアンプヘッドにローカルcoと語り、男は"鶏を与えるのニュースを私に百赤ちゃん。"
コープ男が準拠しています。一週間後のマニュアルを返すと"言います。百、"ギブ私に2赤ちゃん鶏協同組合人が準拠しています。
繰り返しになりますが、一週間後男に戻ります。今回は、彼が"言います。百、"ギブ私に五赤ちゃん鶏"うわっ!コープ男は"返信"を実行するにはする本当に必要も!
"Nawはは、"ため息をつきながら男は言った。 "私は離れているあまりにも植えて、それらに深すぎるか!"
#17018
おかげ:匿名-アメリカ合衆国。
recは:Jul/12/2006パブ:Jul/12/2006を送信:Oct/8/2010を



カテゴリー:1つのライナージョーク
ランキング:2.72 / 130
ワンライナーのジョーク
ランキング1悪い2はそれが悪い3かなり面白いグッドグッド4 5非常に

なぜオズしなかったの中で迷子になるドロシーは?

彼女は指示を与える彼女の男性をした3。
#10244
おかげ:匿名-アメリカ合衆国。
撮影:Jun/24/2003パブ:Jun/24/2003送信:Oct/7/2010



カテゴリー:スポーツジョーク
ランキング:3.71 / 224
スポーツジョーク
ランキング1悪い2はそれが悪い3かなり面白いグッドグッド4 5非常に
裁判所で離婚のクマの家族がクマほとんどです待って親権を付与する裁判官はしてください。
裁 判官は、クマを求め赤ちゃん;"が欲しいの?クマパパさんと住んでいる"クマの赤ちゃんは答えた。"いいえ、彼は私にはさっぱり分かりません。"裁判官が 尋ねたので、クマかママと一緒に暮らすあなたが欲しい!クマの赤ちゃんは、"言った、"ビート彼女は私にも裁判官は"?質問"に次にしたいあなたは誰に住 んでクマの赤ちゃんが!"言う"はシカゴを行う彼らは、クマビート誰にも
#13494
おかげで:アリー-イリノイ-アメリカ。
撮影:May/29/2004パブ:Jun/2/2004送信:Oct/6/2010



カテゴリー:動物のジョーク
ランキング:3.39 / 346
動物のジョーク
ランキング1悪い2はそれが悪い3かなり面白いグッドグッド4 5非常に
このカテゴリにはここをクリックしてください...
チャンピオン騎手は、馬の新しい重要なレースをオンしようとして入力してください。馬の調教はレース前に満たしている彼と言う、
あなたが必要です馬これにしてくださいあなたは、たびに、ジャンプに近づくようにALLLLEEE"、コメントOOOP"すべてが!"本当に大声で耳に馬の微細な提供になるはずあなたは、その"。
騎手は怒って思っているトレーナーはコマンドを叫ぶ約束します。レースが開始され、彼らがハードルに近づく最初の。騎手は、トレーナーのばかげた助言を無視して馬がジャンプの中心を通ってクラッシュストレート。
彼らは続けていくとハードルのアプローチ第二。騎手は、やや当惑、耳の中に馬の"ささやき"Aleeee ooopています。同じことが起こる-馬がジャンプの中心を通ってクラッシュストレート。
ハードルで第三に、騎手が考える、"それは良いことだいや、私はそれを行う必要があるでしょう"と叫ぶ"ALLLEEE OOOPを!"本当に大声で。案の定、と何の問題も飛び越える帆馬。これは、サード終了馬は、以前の問題がために、人種、継続のための残りの部分。
トレーナーは発煙され、間違っているか行って要求騎手。騎手は、応答
"何も私と一緒に間違っている-それは馬の血を-とは何ですかは、彼が何か?聴覚障害者"
トレーナーは"応答、?"ろう?だが聴覚障害を彼は??聴覚障害者-だ、彼は盲目!
#715
ありがとう:単純な感情-アメリカ合衆国。
recは:Jul/12/2000パブ:Jul/12/2000を送信:Oct/5/2010を


ランキング:3.15 / 479
男性ジョーク
ランキング1悪い2はそれが悪い3かなり面白いグッドグッド4 5非常に
二 人は、他とLouieville"を"と言ったOneインチされ、それらの名前は言うどのように車について主張し、市にあった乗っ て"Louiseville。"付属のレストラン食品高速時に、彼らは彼らがするまで、行ったの主張と主張している。一人の男は、内部に入ると、ウェイト レスに言う"徐々に教える、本当に本当に、私は今の右側の私はその場所の名前を。"ウェイトレスが"になると、"バール-ゲル- Kingさん。(eBay video) Japanese Jokes: Last in  Translation (AuctionMercial) Send to 200,000,000 Vote for the Best

Posted to See Ya At What Gets Me hot via Dogmeat