SEO

June 14, 2009

ついに登場、特大!かぶと虫ケーキ♪:奇想天外生物図鑑 カラパイア

特大カブトムシケーキ

 カブトムシの幼虫チョコレートでお馴染みのあの会社が、また新たなる昆虫お菓子シリーズを発売したみたいなんだ。

 まずこちらは、特大のカブトムシケーキ。卵白をたくさんを使ったふわふわスポンジとハイミルクチョコの組み合わせ、表面にはグラサージュチョコを使い光沢のある黒を、角と足はオレンジピールで美味しく仕上げてあるそうなんだ。


【特大!かぶと虫ケーキ♪ 小松屋本店】

断面図
danmen


他のカブトムシシリーズと一緒に盛り付けると楽しいね。
106241547_2


【超リアル!かぶと虫の成虫チョコレート♪ 】
【超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート ♪キモおいしい】

106241547_3


パルモが大注目だったのはこれ。
はちのこをかたちどったプチキャラメル。
【はちのこモゾモゾ♪プチキャラメル 10個入】
123475153_1

大量に並べて楽しんでみたいんだ。
123475153_2


他にもヌメヌメ感にこだわった、夏限定のいもむしもあったよ。
【夏限定!いもむしプルプル♪】
106242055_1

106242055_2

ついに登場、特大!かぶと虫ケーキ♪:奇想天外生物図鑑 カラパイア